Computer Vision

Python, Computer Vision, AI, Transhumanism 関連

パエリア温泉で、あなたは何を見つけますか?

昨年書いた投稿で

tsubute.hatenadiary.org

 

というのをやった。しかし、最新のモデルなら、もうちょっといけるでしょと思い、DreamStudio(STXL v1.0)を使い再チャレンジ。

基本的な流れは、以前とほぼ同様だが、
最初
Many women soaking in hot springs, crowd
で実行したら、そのプロンプトは生成できないと言われた。

じゃあboyはどうよとプロンプトを変更

パエリア温泉ボーイ

あーできてるじゃん。

ボーイは良いのかよw

しかも今回は、ちゃんと具もしっかり残っている。

じゃあ
Many old woman soaking in hot springs, crowd
はどうよ。

old woman

え? oldつければ良いのかよ・・・。
念の為 girlも試してみたが、プロンプトエラー。


結局の所 セクシュアリティ とは、若い女性って事なんだろう。

もういやーー!!

 

結論としては、前回から1年経らず。画像生成は急速に進化していて、ものの数分でこのクオリティで、ニュアンスを読んで実行してくれるというありがたい存在になっていたのである。知ってる。