Computer Vision

Python, Computer Vision, AI, Transhumanism 関連

GauGAN(2回目)

前回と同じGauGANを改めて使ってみる。

http://nvidia-research-mingyuliu.com/gaugan

f:id:tsubute:20190815170301p:plain

Upload Landscpeで、鉄塔のような写真を入れてみた。

建物っぽい画像が出現したが、これは学習しているデーターから出現したものなのかもしれない。どことなく右の建物は燃えている感じもする。

タイトルとか入れれば、なにかのジャケット写真に使えそうなもんである。

 

次は、単に生成するだけなのもなんなので、出現した画像をベースにフォトショップでやや加工してみる。

f:id:tsubute:20190815170140p:plain

連想される部分を強調したり、少しエフェクトを使ったり、文字を入れてみるなどで、よりそれっぽくなったと個人的には思う。

 

ちなみにこれは、前回使ったSegmentation Mapを利用しているので、

前回の構図に似たものになっている。

 

とくに何かしたわけではないが、なかなかの力作だと思う。